やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
2014/04/24(木)19:55
ナイジェリアで人気の若手アーティストDAVIDO
最近ワタシの頭の中を駆け巡っているウタ♫です。

2014/03/01(土)19:36
目にする物(ほとんどお菓子ですけど)を何でも欲しがる息子に「見たものを何でも欲しがるのは止めなさい!」
なんて言っておきながら、気がついたらサンダルや洋服をほとんど衝動買いしていたワタシ。
あ~、反省


またまたご無沙汰してました、cojojoです。
神出鬼没的な更新になってしまいました。
更新お休み中も訪問してくださってコメントを残してくださった方々、本当に有難うございます
ボチボチ更新していきまーす!

今日は、息抜きにこんなミュージックビデオはいかがですか?
笑えます(^o^)




2013/08/02(金)15:32
ラゴスはまだ涼しい日が続いていますが、暑っつい日本で聴くには心地よさそうなナイジャ(ナイジェリア)サウンドをお届けです

メロディラインが沖縄っぽいな~と。



2012/10/13(土)23:23
この人も好きなナイジェリアン女性シンガーの一人!

今週も穏やかな週末を過ごしたいものです。




日本語の歌詞載せておきます。


夜明けに目覚めた
夜明けとともに
太陽の光が私に降り注ぐ
空には、鳩が飛んでいる
鳥たちが、空高く飛んでいる
そして、沈黙の中で
私は人びとのために、平和を祈る
2012/09/27(木)22:39
あっ、このタイトル↑、旦那のノロケ話ではないです、念のため。。。(^^ゞ

テレビから流れてきたcojojo好みの音にすかさず反応し、タイトルをチェック。
you tubeでたどり着いたら、やっぱりこの人だった。

cojojoの好きな、ナイジェリアン女性アーティストの一人。

是非、ご視聴あれっ

プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
