やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
2011/11/03(木)20:29
街なかでの光景。

Jumboと印刷された商品の山-これ、です。

このオレンジおじさん(オレンジ色の帽子とTシャツ着用>は枕売りの人で、この後、この山の中から数個の枕を抱え、渋滞で止まっている車の運転手などに、枕のセールスに行っていました。

けど、枕って「あっ、そうだ、枕を買おう!」って心境になるのかな、こんな風に外で売られていて。
人ごとながら、ちょっとこのオレンジおじさんの売り上げが心配になりました


枕売り
2011/03/11(金)16:37
shoprite

時々買い物に行くショッピングモールのバレンタイン用のディスプレイが可愛かったので、
パチリッ

この後すぐ警備員さんに注意されちゃいました。。。

ちなみに、バレンタインをとっくに過ぎた今もこのまんまです。
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
