やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
2012/12/29(土)01:31
昨日、息子たちにまんまとやられましたね~(-_-;)

おとといパパの妹が来た時に、「元旦どこかに出掛けようよ」って話になって、行き先はうちの息子達が決めてその妹にメールを送ることになっていたんです。
私もノリノリ♫で(しばらく外出していないもんで)行き先決定会議に参加して海に行く事に決定(*^^)v
早速妹に行き先をメールしていた息子たち。

しばらくして、「おばさん(パパの妹)から返事来たよ。でも、定員オーバーでママは連れていけないってー」って見せられた返信画面↓
へんしんびーち

まさか妹がこんな事言う?と乗り気だった私は意気消沈(T_T)
その落ち込んだ私の顔を見て、息子たち大笑い\(^o^)/

私があまりに海行きを楽しみにしていたので、驚かせようと悪だくみをした首謀者の15年前の写真がこれ↓
コスモスベイビー
赤ちゃんの時はこんなに可愛かったのに~~~。

がっつり怒っておきましたけど、3人でいつまでも笑っていました。。。

教訓:だますよりだまされよう! 

騙されるのはやっぱり嫌だわ(ーー゛)
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
