やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/26(金)15:13
一週間ほど前からうちの愛犬エヴァが体調を崩しています(´・ω・`)

一時は息も絶え絶えで、もうすぐ6ヶ月になるのに6ヶ月を迎えることなく、子供を産むこともなく死んじゃうんじゃないのか、っていうくらいの深刻な状況からは脱して、ご飯も食べられるししっぽも振ってくれるようになりました。

ナイジェリアで動物を飼うって、こういう事だったのね、っと思った今回の経験。
非常に腹が立ったのは獣医。
いつも診てもらっている獣医なんだけど、最初の診察でした注射が強すぎたらしくその場所が腫れて、その箇所に穴が開いて膿が出ている状態。
そしてそんな深刻な状態なのに、電話しても来ない。
「来る」と自分で言っておいて来ない人なんてここでは当たり前ってくらいそんな人ばかりだけど、命を扱っている人までそんな対応?獣医師なんか辞めてしまえ!っと言うか、本当に資格を持っているのかも怪しいけど。

結局、他のきちんと命を命として扱える(多分)獣医さんに来てもらって治療をしてもらってますけど、獣医師までいい加減なこんな国に住むcojojoです。。。

エヴァ、早く元気になれよ~。
スポンサーサイト
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。