やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/18(月)20:38
お久しぶりです。
エボラ出血熱のニュースに揺れる中、cojojo家はみんな元気に手洗いをうるさく子供達に徹底させているほかは
いつもとかわりのない日々を過ごしています。

さて、先週一週間ワタシは、夏期講習としてバッグ作りを習いに行っていました。
休憩時間もなく覚えるのに集中したので疲れたことは疲れたけど、久し振りに少しだけ家事から開放され、
いい気分転換にもなりました。
ワタシがいない間のお昼ごはんは子供達にお任せ。
少しは母親の有り難さが。。。。分かってないね。。。(´・ω・`)

これがその夏期講習の成果!
リボンアンカラバッグ正面
ちょっとうるさい柄なので、デニム生地とミックスし、サイドには小物が入れられるポケットを付けました。
リボンアンカラバッグサイド

こんなのも↓
クラッチバッグ
右側にリボンが付いているのが見えるかしら?

そして仲間たち
バッグ作りと仲間たち


「ちゃんとパーツが売ってるんだー」というのがワタシの初日の感想でした。

頭の中が、作りたいバッグのデザインでてんやわんやしています。


ブログ更新をできていなかった間にも訪問してくださった方々、本当に有難うございます(^o^)
またボチボチ更新していきます。



※くれぐれも本文に関係のないコメントは控えてください。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
素敵な柄ですね
お久しぶりです♪

ナイジェリアでもエボラが出たというニュースで、心配していました。
でも、広いですものね~。
ケニアでさえ、心配されちゃいますからね。

それにしても、素敵な布です。
西アフリカでいっぱい布が買いたいわーと思うけど、今はだめだな・・・
2014/08/26(火) 12:22 | URL | monchack #tHX44QXM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://abuchi.blog.fc2.com/tb.php/308-0a4834e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。