やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
2014/08/26(火)22:28
容疑者Xの献身-これで読むの何回目だろう?

さてそんなこと↑はさておき-
ブログ更新が滞っていた間も、創作意欲だけは不思議とあり、チマチマと色んな物を作っていました

パッチワークに興味がわき、こんな物や↓
花瓶マット
花瓶マット?フラワーベースマット?ま、ネーミングはともかく、マット的に使ったり、壁に飾ってもいいだろうし。。。
ちなみに大きさは22センチ四方。

あとは細かいもので、針山(あえて日本語)コレクション! 。。。ピンクッションねっ。。。
ピンクッション

ペンケースも作りました↓
ペンケース

ますますアフリカンプリントにハマっていきます(^o^)
コメント:
この記事へのコメント:
一筋の光がありました。
ここに書くのは最後にします。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/30(土) 21:43 | URL | 歩香 #27Yb112I[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://abuchi.blog.fc2.com/tb.php/309-81bcd008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
