やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
2016/03/16(水)22:25
昨年の秋に、子犬が9匹も生れまして。

私が父です
デリック デリックです、お見知りおきを

私が母です
デニース デニースざます

で、
3パピーオス
この子たちが、売れ残り~~~
どうも発育が良くなくてね~、買い手が付かないのね~。

一応うちのわんこ、<ジャーマンシェパード>という名の犬種ではあるんだけど、100パーセントピュアではないと思うんだよね。

何か最近飽きてきた、この犬種に あ、もちろん最後まで責任もって飼いますよ!
で、この辺ではほかにどんな犬種が入手可能なのか調べてみた。
ざっとこんな感じ↓
・ドーベルマン  ・ブルドッグ  ・エスキモー犬(いるんだね)  ・ボーアボール  ・ロットワイラー
・セントバーナード(これ好き!値段がとてつもなく高っ)   ・ロシアンテリア   etc.....

並んである犬種をみてなんだこれ?って思ったのが、<ラサ・アプソ>
チベット原産の犬だってー。姿かたちが気になりません?
調べました、これです↓

らさあぷそ
ずぼらなCojojoには全くもって不向きなやつでした

家の中、掃除してくれそう・・・

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://abuchi.blog.fc2.com/tb.php/315-c187440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
