やっとオープンにこぎつけたベーカリーの事、大好きなアフリカンプリントと物作り、その他ラゴス生活の中で感じたあれやこれや。
--/--/--(--)--:--
2016/10/07(金)12:37
またしても更新に間があいてしまいました((+_+))

先週日本に戻って来て、ぎこちなくこちらでの生活をスタートさせています。
普段不便な所で暮らしていて久しぶりに全てが整っている所に帰ってくると、殆どの物・事に有難さを覚えます。
今回はゆっくりとした滞在になりそうなので、腰を落ち着けて色んなことに積極的にチャレンジしていきたいな、と思っています

昨日早速いなかの母からきりたんぽセットが届きました。
tannposetto
有り難いですね~

10月に入ったというのにまだまだ半袖大活躍という、季節がちょっととんちんかんな中でも母が送ってくれたほおづきで秋を感じました。

先↑に「全てが整った~~~」と書きましたが、テレビと冷蔵庫のない生活です、まだ。。。
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/13(木) 23:35 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://abuchi.blog.fc2.com/tb.php/317-896f3359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

cojojo

Author:cojojo
ようこそLagos Jumpへ。
ナイジェリアのラゴスで生活し始めて9年目。

最近は毎日パンのことばかり考えています。

気軽にコメント残して下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

日本ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックをお願いしますヽ(^o^)丿

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 | Lagos Jump-ナイジェリアからの便りTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
